ゲストルーム・宿泊予約情報

  • このカテゴリーの最新情報一覧へ
NEW!

ゲストルーム・宿泊予約

【GoToトラベルキャンペーン】~対象プランのご案内~

沖縄ハーバービューホテルは、2020年7月28日付で「Go Toトラベル宿泊事業者」として観光庁に承認を受け、8月11(火)以降、下記の要領にて直接、当ホテル公式ホームページからご予約いただくことで、割引価格でご利用いただけることとなりました。

【Go Toトラベルキャンペーンを利用し、ホテルの公式ホームページより直接予約をする方法について】

1.ウェブ(下記リンク)またはお電話にて対象プランのご予約を行います。
WEB予約 
≫詳細はこちら

※予約画面上は割引前の全額が表示されます。
※<Go To トラベルキャンペーン割引対象>と記載があるプランが対象となり、事前決済プランは対象外です。

※2020年7月22日以降のご予約を既にされているお客様については、別途記載個所をご参照ください。

2.予約完了後に、STAYNAVI(ステイナビ)サービス(下記リンク)に移動し、Go To トラベルキャンペーン割引の手続きを行ってください。


・沖縄ハーバービューホテル「Go To トラベルキャンペーン」割引クーポン取得サイト:STAYNAVI(ステイナビ)
≫詳細はこちら

・クーポンの発券には会員登録が必要となります。  
≫詳細はこちら

※当ホテル公式ページまたは、お電話にて直接ご予約を取られる場合には、STAYNAVIでのクーポン発行が必要となります。他社予約サイトからのご予約の場合、こちらの手続きは対象外となります。
※クーポン発行後、チェックイン時にSTAYNAVIで発行されたGo Toトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。
※割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

<2020年7月22日以降のご予約を既にされているお客様について>

ご宿泊後にお客様ご自身での申請が必要となりますが、割引が適用されます。ご予約をお取り直し頂く必要はございません。
※申請に必要な書類のうち、宿泊証明書(領収書)は当ホテルで発行し、チェックアウトの際にお渡しいたします。
※クレジットカード等で事前決済をされているお客様については、当ホテルでの領収書の発行はできかねます。ご予約をされたウェブサイトより、領収書の発行が可能です。ウェブサイトよりダウンロードを行い、申請をお願いします。

【ご予約、チェックイン時に気を付けていただくこと】
・ご旅行のお申込み時、クーポン発行時、宿泊施設へのチェックイン時等に、住所が証明できる書類(運転免許証等)の提示を求め確認をさせていただきます。
 ※チェックイン時には、ご利用されるお客様全員分の住所が証明できる書類が必要です。

【GoToトラベルキャンペーンとは】

新型コロナウイルス感染症の流行によってダメージを受けた旅行業界や国内旅行の再活性化を目指して国が主導するキャンペーンです。現在は旅行総額の35%の割引が受けられます。
GoToトラベルキャンペーンご利用のお客様は、対象プランのご予約、割引クーポン発行、チェックイン時の割引クーポン番号提示、およびご身分証明書の提示をお願いします。

※10月1日以降に開始する旅行を対象に泊まった先で使える地域共通クーポン(旅行総額の15%分)が配布されます。
※利用条件や割行対象、利用期間を含めたキャンペーンの内容は、今後予告なく変更となる場合があります。最新の情報や詳細は、下記観光庁のホームページをご確認ください。

■Go To トラベル 旅行者向け公式サイトについて

≫詳細はこちら

■ホテル全館、客室清掃に関する新型コロナウィルスの感染予防対策について

≫詳細はこちら

GoToキャンペーンの感染拡大防止に当たっての「参画条件」の対策についても徹底しており、皆さまに安心してご利用いだけるよう努めております。

■参画事業者のコロナウイルス感染防止対策について
≫詳細はこちら

■新しい旅のエチケットにつて

≫詳細はこちら

  • お問い合わせ